• 他店で受けることの出来ないオリジナルの施術と妥協のない技術。
  • 強め痛めのしっかり圧で実感できる結果を出します。
  • ケアする事を日常化するナチュラルな美への自立を支援します。

「効果を実感」3つの約束

強め痛めのしっかり圧で実感できる結果を出します。

強め痛めのしっかり圧で実感できる結果を出します。

Movie メディアで取り上げられました

口コミサイトNo.1サロンで取り上げられました。

BS-TBS ステファニー#18 激痛!小顔になる美容整体体験/「焼肉女子会」で取り上げられました。

BS-TBS ステファニー#18 セルフで小顔マッサージ編/「焼肉女子会」で取り上げられました。

体験者の声

痛かったですが一番私には効果があるサロンだなぁと実感(35歳/女性)
小顔矯正で久しぶりに伺いました。 やはり痛かったですが一番私には効果があるサロンだなぁと実感しました。
』
今までの小顔矯正とは比べようにないくらいの痛み!翌朝鏡を見てビックリ!(31歳/女性)
これまで経験したコルギや小顔矯正とは比べようにないくらいの痛み!!
終わった頃にはフラフラでグッタリでした…翌朝鏡を見てビックリ!
頬がシャープになってました!目もとまぶたのたるみはまだありますが、期待をこめてまた伺います^ ^
』
旦那からは顔がすっきりして顔色も良くなったと言われました(43歳/女性)
以前に、2度小顔の矯正でお伺いしたお店です。 毎日のデスクワークで疲れが溜まっていて、
顔や頭も凝り固まっているような感じがし、久々にお伺いしました。
久々だったので、やっぱり痛かった!ですが、首の凝りもスッキリし、
旦那からは顔がすっきりして顔色も良くなったと言われました。 なるべく期間を空けずにまた行きたいです。
』
もちろん痛みはありましたが、それ以上に自分の変化にびっくり!(30歳/女性)
ずっと気になってましたが、やっと勇気が出て行くことができました。
もちろん痛みはありましたが、それ以上に自分の変化にびっくり!
1回で顔のバランスが整い目が開きやすくなったり、慢性な肩こりもスッキリして夜はぐっすり眠ることができました。
処方しながら様子をみて話をしてくれたり、質問にも丁寧に答えていただいて満足です。
さっそく次回の予約を入れたので更に変化に期待して通ってみたいと思います。
』
リラクゼーションというより健康にしてもらえた感じです。 36歳(女性)
クチコミを読んで痛いと色んな方々がコメントしてたので、かなり覚悟をしていきました。
場所は駅から7分もかかるわりにわかりやすかったです。
最初に左半分だけ施術してどれだけ変わったか見せてくれ、かなり顔が引き締まって上に上がっていたのでビックリしました。
首がずっと凝りっぱなしで困っていたのですが施術は少し痛かったですが首の周りは良くなりました。
あとは顎関節だったのも治していただき今は口を開けるのが楽になってます。
リラクゼーションというより健康にしてもらえた感じです。
旦那もこれくらい頭を強くおしてくれるところが気持ち良かったと満足してました。
また次の予約入れましたので宜しくお願いします♪
』
一回でこの効果なので是非続けて通いたいと思います。(42歳/女性)
顔だけでなく頭から歪みを矯正される感じで、顔の左右のバランスも治り、かみ合わせの悪さも全くなくなり、目も一回り大きくなったのが実感できました。
痛みもありましたが終わると爽快感がスゴイです。
一回でこの効果なので是非続けて通いたいと思います。
』

Copyright © 2015 presense All Rights Reserved.